【マイニング状況】2022/10/12

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

今日は何とか勤務前にブログ登校できます。

それでは本日のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

稼働リグ:4台

Worker1:RTX3070×2枚、GTX1660ti×2枚、GTX1660Super×2枚

Worker3:GTX1660super×3枚

Worker5:RTX3070×4枚、RTX3080×1枚

Worker6:RTX3070×2枚

稼働GPU:16枚

マイニング通貨:ETHW(プールマイニング)

※Worker3/6はRTMもマイニング中

Worker1

NiceHashQuickMinerでのOCチューンを活用以降、OCの設定値が外れることなく安定して稼働しています。

やはりGTX1660系の効率は悪いので、外す方向で検討しています。

Worker3

こっちはRTMを稼働するためだけにグラボも動かしているような状況です。

Worker3とWorker6は今週末にでも合体させようと画策中です。

Worker5

相変わらずRTX3070の効率の良さが光ります。

RTX3080もこのまま引退候補ですね。

Worker6

合体候補ではありますが、ここが一番効率良いんですよね。

しかしWorker6に使っているマザボは、どうしても5枚までしか認識しないので、合体するベースには不向きなのが悩みどころです。

ETHW現在の報酬

一日あたりの報酬が286円…未来に期待しましょう。

まとめ

今回はさらっとですが、現状報告しました。

できれば将来有望なコインに変更したいんですが、円転方法について無知なうえに、対応できる取引所の問題もあるので、知識が疎い自分には非常にハードルが高く感じます。

今後この辺のことに踏み込んでいければ、少しずつブログに投稿してきたいと思います。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました