マイニングブログ始めます♪

スポンサーリンク

こんにちは! Tマッキーです!

2021年の3月から、ドップリとマイニングにハマってしまいました。

当初は稼ぐことを目標に、日々ハッシュレートを追い求める、そのな日々でした。

しかしいつのまにか目的も忘れ、マイニングをやる楽しさが優先し、色んなGPUを試したい欲求にかられ、今に至ります。

マイニングブームも仮想通貨ブームも右肩下がりで、イーサリアムをマイニングできるのも、年内いっぱいという話も現実味を帯びてきました。

しかし、イーサリアムがマイニング出来なくなっても、赤字になっても、仮想通貨に夢を託し続けた場合どうなるのか?という墜落願望にも似た願望が出てきました。

そこでこれまでマイニングしてきた知見や、これから直面する困難について発信していこうと思います。

このブログも別の目的で立ち上げたものなので、これからの方向性にアンマッチな点もあるので、発信しながら徐々に改修して以降と思います。

詳細は後日ブログに記載しますが、現状リグ4台でGPU20枚で稼働。

nicehash(イーサリアム)で約750MH/s出ています。


手短ではありますが、今後もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました