【マイニング状況】2022/9/5

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

毎日更新ってなかなか難しいですね…

2022/9/5時点のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

リグ:6台

GPU:28枚

マイニングソフト:NiceHash

worker1

GPU混在リグです。

まだまだETHを掘っていますが、実は最近RTX3070は、かなりの頻度で Autolykos(Ergo) を掘っているときがあります。時間にもよりますが、ETHの収益を超えてくるので、全リグのベンチマークを取って有効にしています。

今後は大量のマイナーが一局集中する可能性を考えると、Merde後は収益性も低下するでしょう。

マイナー集中による分散化で、セキュリティ向上に伴う需要と価格の上昇に期待しましょう。

worker2

MSI ITX GTX1660SUPER ワンメイクリグです。

こちらはAutolykosの収益性は低いのでETHオンリー継続です。

worker3

NVIDIA/RADEON混在リグです。

RX5600XTもまだ掘れてます。

worker5

 

Palit3000シリーズのワンメイクリグです。

我が家一の稼ぎ頭、安定は変わらずですが、こちらもAutolykosはベンチ済みです。

worker6/7

worker6:検証用PC(せっかくなんで動かしてます)

worker7:ゲーミングPC(子どものゲーム用)

※温度が高いのはRTMマイニング稼働により排熱が間に合っていないためです

全体の1日の報酬

いやぁ…キツいですね~我慢比べですね~…

まとめ

ついにNiceHashもバージョン3.9.0.2から ETC に対応するとの記事が出ましたが、現時点ではまだ3.9.0.1です。待ち遠しいですね♪


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました