こんにちは!Tマッキーです♪
ついにNiceHashでも Ethereum Classic(ETC) がマイニングできるようになりました!!
さっそくNiceHashをVer.3.9.0.2にアップデートしてベンチマークとりましたが。。。
ハッシュレートはETHと変わりなく、報酬的に約3割減でした…まぁ当然の結果です。
とは言え、新しいものが追加されることには心躍らされました!
それでは2022/9/6時点のマイニング状況です。
稼働状況
リグ:6台
GPU:28枚
マイニングソフト:NiceHash(3.9.0.2)
worker1
GPU混在リグです。
ETCをベンチマークとったものの、現時点ではまだまだETH独り勝ちです。
worker2
MSI ITX GTX1660SUPER ワンメイクリグです。
こちらはAutolykosの収益性は低く、ETCになったとしても電気代をペイできないので、許容できる範囲の赤字なら今後Hive OS化しつつ、全てのGTX1660Superを集約して継続できたらなぁ…と思ってます。
worker3
NVIDIA/RADEON混在リグです。
またこのリグ特有のGTX1660SuperとRX5700XTのハッシュレートが延びないという不具合が。。。
worker5
Palit3000シリーズのワンメイクリグです。
Autolykosの場合、3080と3090のパフォーマンスが微妙になるので、3070以外は継続するか検討が必要そうです。
worker6/7
worker6:検証用PC(せっかくなんで動かしてます)
worker7:ゲーミングPC(子どものゲーム用)
※温度が高いのはRTMマイニング稼働により排熱が間に合っていないためです
全体の1日の報酬
BTC価格に対しETHの価格が上がっているので、若干報酬も増加中です♪
最後の1秒まで頑張ってほしい!
まとめ
ついにNiceHashもバージョン3.9.0.2でETCに対応しました。
ますますMerge後の動向が気になりますね♪
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪
また次回お会いしましょう!
コメント