【マイニング状況】2022/9/8

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

各方面でETHマイニング終了後の移行先が続々出てきました。

今の報酬額からどこまで減るかは、怖いもの見たさでしかありませんが…

それでは2022/9/8時点のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

リグ:6台

GPU:28枚

マイニングソフト:NiceHash(3.9.0.2)

worker1

GPU混在リグです。

一番最初に組んだ自作リグですが、何度も構成変更しているせいか熟成された安定感があります。

特に不具合もなく稼働しています。

worker2

MSI ITX GTX1660SUPER ワンメイクリグです。

ようやく不安定なゾーンを抜けた感があります。


worker3

NVIDIA/RADEON混在リグです。

このリグが一番安定しませんね。これまでの経緯を考えると、個体差はマザーボードの可能性が高いです。

やはりWindowsでの安定稼働を狙う場合、GPUは5枚までが一番良いと経験上思います。

でも5枚だと電力効率が…

worker5

Palit3000シリーズのワンメイクリグです。

Worker3の不具合を考えると、この構成が一番安定するのは必然ですね。

worker6/7

worker6:検証用PC(せっかくなんで動かしてます)

worker7:ゲーミングPC(子どものゲーム用)

※温度が高いのはRTMマイニング稼働により排熱が間に合っていないためです

全体の1日の報酬

BTC価格が上がりませんね…

まとめ

Merge後どんな混乱がありますかねぇ♪


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました