【マイニング状況】2022/9/14

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

色々忙しくて数日空いてしまいました…

THE Merge 明日のお昼ごろとのことで、いつの間にか迫ってきましたね。

それでは2022/9/14時点のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

リグ:6台

GPU:28枚

マイニングソフト:NiceHash(3.9.0.2)

worker1

GPU混在リグです。

nichehash3.0.9.2にバージョンアップ以降も、特に不具合も起きずに安定継続です。

混在リグとしては一番完成度高かったかもですね。

worker2

MSI ITX GTX1660SUPER ワンメイクリグです。

ここ数日、起動直後はETH以外を掘り出すという不具合に見舞われております。

時々ハッシュレート0になって再起動しないと復旧しないなんてこともシバシバ…


worker3

NVIDIA/RADEON混在リグです。

実は先週末にGTX1660tiをRTX3070に交換しました。

ETHマイニングが終了する直前にも関わらず、グラボを新調するとか、完全な依存症でしょう。

ETHマイニング終了後は、RTX3070オンリーのリグをメインで稼働したいとは考えているんですが、あまりにも無謀だなと思いました。誰か止めてください(笑)

worker5

Palit3000シリーズのワンメイクリグです。

ETHマイニングでは優秀だったRTX3080ですが、今後掘れるであろうコインでは、その優秀さもRTX3070に持って行かれそうですね。

RTX3090はメインPC用にするか引退の二択かも知れません。

worker6/7

worker6:検証用PC(せっかくなんで動かしてます)

worker7:ゲーミングPC(子どものゲーム用)

※温度が高いのはRTMマイニング稼働により排熱が間に合っていないためです

ETHマイニング終了後はWorker6は解体の予定です。

全体の1日の報酬

BTC320万まで回復したんで、底値打ったか?と思ったのもつかの間。

安心の価格帯に逆戻りです。

まとめ

明日の午後は仕事が手につかないかもです(笑)


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました