【マイニング状況】2022/9/19

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

ずっと稼働し続けるのは厳しいですが、少しずつでも動かして出来るときにテストを続けたいと思います。

それでは2022/9/19時点のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

リグ:6台(解体計画中)

保有GPU:28枚(効率の悪いグラボは売却進めてます)

マイニングソフト:2Miner

worker1

停止中…

worker2

MSI ITX GTX1660SUPER ワンメイクリグです。

リグを動かしてないと洗濯物が乾かない問題により稼働中(笑)

実はGminerで ETH PoW をテストしてます。

稼働させることはそんなに難しくなかったんですが、これで本当に合っているか不明で、かつ今の報酬が見えないのが難点。

そういう点ではNiceHashは優秀でしたね。

一先ずもう少し調べつつ、洗濯物をどのグラボで乾燥させる検討します。


worker3

停止中…

worker5

停止中…

RTX3090は能力も高いですがワッパが良くありません。

テストするには消費電力がでかすぎるので、ここはいったん売却で進めます。

worker6/7

Worker6:ETH PoW

こっちも無事に採掘始めてますが、収益は不明です。

worker7:メインPC化

RX6700XTとRX5700XTの2枚が挿さっているので、後者は外すことにしました。

全体の1日の報酬

マイニング電卓上はRTX3070×120MH/sで消費電力と合わせて計算すると…1時間ごとに▲10円…

まあこれぐらいの赤字ならまだ我慢できますが、ETH PoWの値段が下がり続けているので、将来性に欠けますね。。。

まとめ

できれば消費電力の高い KAWPOW とかにはいきたくないんですよね。。。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました