【マイニング状況】2022/9/28

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

深夜帯のみ稼働するリグを1台追加しました。

報酬のグラフ化はまだなんですね。。。

それでは9/28の状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

稼働リグ:3台

Worker1:RTX3070×2枚、GTX1660ti×2枚、GTX1660Super×2枚(22時~5時だけ稼働)

Worker5:RTX3070×3枚、RTX3080×2枚(常時稼働中)

Worker6:RTX3070×2枚(22時~5時だけ稼働)

稼働GPU:13枚

マイニング通貨:ETH PoW(プールマイニング)

Worker1

昨日から深夜のマイニングを開始しました。

とは言え、この時間帯は停止しているので稼働状況が見えません…

worker5

今日気づきましたが、RTX3080の2台はSharesの真ん中に「1」って出てました。

確認したら↓のようなことが書いてありました。

たぶん「無効なシェア」ってことだと思います。

「有効なシェア以外が多いと何か問題起きてるよ」って解釈なんだと思います。

一先ず現状は気にしなくて大丈夫そうです。

Worker6

こちらは昨日モニターを外し、リグ単体で自動で起動するか確認しましたが、定刻に起動し朝起きたら停止していました。

全体の1日の報酬

ETHWのマイニングを初めて一週間ぐらいたったでしょうか。

ずっと稼働させている訳ではないものの、今日時点の支払い済み報酬が1.3ETHWで2000円って悲しくなります。

まとめ

深夜時間だけの稼働プロセスは問題なさそうなので、Worker5にも近日中に展開します。

本編のブログは長編になること間違いないので時間かかりますが、構想段階の準備編はブログアップしましたので、お手すきの際にでも読んでいただけると嬉しいです。

【マイニング】Windowsでも夜間時間帯だけ自動起動~準備編~
こんにちは! Tマッキーです! 安い夜間電力の時間帯を有効に活用したい、けど毎晩起動させて毎朝シャットダウンする、なんて手動ではできません。 ということで自動化する準備を進めたいと思います。 まずは今回は準備編です。 夜間時間帯 私の契約内...

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました