【マイニング状況】2022/9/7

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

仮想通貨の相場は上がって喜ぶ時間が短いですね。

それでは2022/9/7時点のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

リグ:6台

GPU:28枚

マイニングソフト:NiceHash(3.9.0.2)

worker1

GPU混在リグです。

Merge目前ですが昨晩は ELSA GTX1660ti の異音修理でファンを交換しました。

個人的にはグラボを消耗品という意識はないので、メンテも大事にしたいですね。

worker2

MSI ITX GTX1660SUPER ワンメイクリグです。

アルゴリズムの切り替え回数が増えているせいか、少し安定感に欠けますね。

worker3

NVIDIA/RADEON混在リグです。

ハッシュレートが延びない GTX1660super 個体差なのか、寿命か…怪しくなってきました。

worker5

Palit3000シリーズのワンメイクリグです。

因みに Palit RTX3090 はパワーリミットを93%までしか絞れない(以上絞るとハッシュレートが低下する)ため、実はあまり効率が良くありません。

worker6/7

worker6:検証用PC(せっかくなんで動かしてます)

worker7:ゲーミングPC(子どものゲーム用)

※温度が高いのはRTMマイニング稼働により排熱が間に合っていないためです

全体の1日の報酬

BTCの価格がぁぁぁぁぁぁぁ…

まとめ

Mergeまで残すところ一週間でしょうか?まだまだ掘り続けます!


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました