【マイニング状況】2022/9/27

スポンサーリンク

こんにちは!Tマッキーです♪

マイニングをやることが目的になっていますが、それで良いんです!

本日のマイニング状況です。

スポンサーリンク

稼働状況

稼働リグ:2台

Worker5:RTX3070×3枚、RTX3080×2枚

Worker6:RTX3070×2枚(22時~5時だけ稼働)

稼働GPU:7枚

マイニング通貨:ETH PoW(プールマイニング)

worker5

今更ですが、RTX3070はZOTACよりもMSI VENTUSの方が電力が低く効率が良いですね。

Worker6

こっちは昨日、22時起動、5時シャットダウンの自動化に成功しました。

その起動前からの12分ぐらいを10倍速に凝縮した動画です。

※音はありません

この設定方法については別途ブログ書きます。

全体の1日の報酬

深夜帯だけ稼働するとなると、リアルタイムの報酬状況が把握しにくくなりますので、全リグに展開した際は、報酬を日別でグラフ化した方が良さそうですね。

まとめ

22時~5時の7時間稼働なら、単純計算でも電気代1/3以下になるので、その時間帯は残ったグラボを全て稼働しても、許容できる赤字の範囲に収まりそうですね。

とは言え、少しずつ手を広げていきたいと思います。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この話が誰かの役に立つと、凄く嬉しいです ♪

また次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました